焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

LANDSCAPE WITH A FAIRY by ASPIDISTRAFLY など。


LANDSCAPE WITH A FAIRY by ASPIDISTRAFLY (official video)
シンガポールのデュオ。ゆったりとした雰囲気が心地よい。

mari kalkun - loomine
エストニアのSSW。こちらも雰囲気がよい。ベースラインの進行が好き…。

First EP by Mock Orange
grooveshark。mock orangeのfirst EPです。
このアルバムが下のドラムカバー聴いて欲しくなりました。

Doubledown / Mock Orange [Drum Cover]
多分、ニコ動でドラム演奏してるOMIOさんだと思います。ナンバガのINAZAWA CHAINSAWとか叩いていらっしゃる人。

透き通るようなコード進行と時たまに入る拍ずらし。とても好み。
このFirst EPってやつ、欲しいんだけど、どこかに置いてないかな…?廃盤だったら嫌だな…。

pinback聴いても思うけど、USindieの香りがすごい。
周りの環境が違えば普段聴く音楽も変わるから、こうやって音楽の形も異なるのかな…?
でも今の時代、パソコンでどんな音楽でも聴けるから…そこらへんどうなんだろうか。