焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

かせきさいだぁ


前の記事のルージュの伝言のカバーを聴いてからはまりそう。
去年のかせきさいだぁ熱が再燃しそう。

かせきさいだぁ「CIDERが止まらない」
平岩紙さん可愛すぎやろ!ちなみにファブリーズのCMのお母さん役の人。

かせきさいだぁ「さよならマジックガール」
ハグトーンズの人のギターのカッティングがとても気持ち良い。ええ、耳コピしましたとも!

「じゃっ夏なんで」かせきさいだぁ
日本のhiphop自体あまり聴かないけど、これはとても良い。
トラックもいいけど、歌詞が、もうね!「口元のすっと引かれた紅」とかね。
あと、普通のhiphopだったら韻を踏むけど、かせきさいだぁはあまり韻を踏まないよな、って思った。
ちなみに歌詞はこのサイトで。

かせきさいだぁ≡ / さいだぁぶるーす
トラックがいいと聴いてしまう。おしゃれ。

春を感じる前に、気分が夏になってしまいました…。


追記
どうでもいいんだけど、お酒買っちゃった。久々に飲んでる。染みるねっ!
あんまり一人で飲むのはただ寂しくなる感じがあるのであんまり飲まないんだけど、
今日は飲んでる。一缶だけだけど。