焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

サラダ記念日ならぬ、



今日、友人と地方ローカルの某ハンバーグ店へ行ってきました。
3年以上住んでて行ってなかったんかい!っていう…今さら感。
ってことで今日はハンバーグ記念日です。笑

何かセットがあったのでそれを注文。
野菜スープと飲み物、ご飯、そしてハンバーグ。
ハンバーグは最初、ラグビーボールみたいな形で出てきたのでびっくり。
それから半分に切って、オニオンソースかけて、ってのが上の写真…。

友人が「あれはハンバーグじゃなくて、肉の塊だ」と言っていたのだけれど、その意味がよくわかった。笑
玉ねぎとかはまったく入っておらず、肉!肉々しい肉!笑
ハンバーグ自体は固めで味付けは濃い目。美味しゅうございました。

店名に反して中身ずっしりなハンバーグでした。今度はデミグラスソースで頼んでみたい。