焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

久々にでかけた



なんつーセンスのない写真…。笑

ってことで駅前に少し用事があったのでそれを済ましてから、少しふらふらっとおでかけしました。
上2つは誘惑に負けて買ったもの。UTとアイス。なんとなく欲しくなってしまった。

最近は、大学行く以外はずっと家にこもることが多かったけど、
今日出かけてみて、やっぱり外に出るの大事だなーって思った。
こう、なんとなく見ている景色から得られるものが毎回出かける度に違っていて、
川沿いを自転車でふらーっとしたときに「このまま川に飛び込みたい…!」って思ったこととか、
住宅街を通り過ぎた時に、2歳くらいの男の子が短い腕で腕組んでこっち見ていたこととか。
(といっても短すぎて腕組めてなかった…笑)
そういう風に少し刺激(?)があって、そこからまた得られるものがあるなあと。

最近は日々過ごしていて自分の人生なのに、他人の人生であるような気がして仕方がなかったのだけれど、
それもどうでもよくなっちゃった。まだまだ知らないものだらけだし、色々なことを学ばなければ。