焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

かんけいないね




HINTOの曲名。
そして写真は自分へのご褒美。oono yuukiの1st。

今週は色々と忙しかった…。
木曜は安定しない環境が相まって実験が伸びに伸びて…
帰宅したの27時半。朝から18時間くらい大学にいるとは思わなかった…。笑
そして昨日は10時〜20時。これも長いけど、社会人になったら普通かなあ。
結局水曜も待ち時間長くて帰宅したの0時だしなあ。でも先輩の話とか聞けて面白かった。
別にめっちゃ苦痛ってことでもないので、いい経験として捉えてる。

最近になって、少しだけ考え方を変えた。
いつもだと思考がネガティブな方向へ向かってしまうのだけれど、
一週間前から、色々なことに対してそれもいい経験だ、とか少しだけポジティブな方向へ向かう考え方に。
んで、そうすると、日常がいつもとは違って見える、気がする。
この考え方でしばらく過ごすつもり。

引き寄せの法則ってどこかで見たけど、
「毎日望みの自分考えてたら、周りの環境が変わった!」とか。
ただ、宗教っぽさ、というか胡散臭さ半端ない。笑

周りが変わるというか、自分の考え方が変わることで
いつもの日常で起こっている出来事の捉え方が変わっているだけだと思うんだけどなー。

そして、朝からガリガリ君の梨を食べる。毎夏思うけどうまー。
…かんけいないね。