焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

とりあえず、


言っていたバイトの最初の3日間終了。
いやー精神的に参ります。できないこと、わからないことが多すぎて。
そしてストレス貯まる!自分にイライラする!笑
それは、まあ勤務していく内に解消されていくとは思うのだけれど。

この、バイト嫌だなあ…って感情。久々でした。でも悪くないかな、とも思ってたり…。

一応、人と接するバイトなので…。何気ない一言に救われたりする。
昨日は前のバイト先の人に会ったし…。
今日は、研修中なのね〜、苗字一緒なのよ実は、ゆっくりやって大丈夫だよ〜って
買い物に来ていたおばちゃんに声掛けられたり。

そういう何気ない言葉にだいぶ救われます。まだまだ頑張れそう。
なので自分に鞭打って気合い入れて、夏休みまで突っ走りたいところ。