焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Lantern Parade part2


再熱中。

Lantern Parade - 無題 とぎすまそう1曲目

Lantern Parade 世界の終りには雨が

けっこう昔はサンプリングなんて、ねぇ…やっぱり生楽器の方がいいに決まってる!なんて思ってたけど、そういう思い込みを打ち消してくれたのがランタンパレードのような気がする。
とにかくサンプリング音源がいい。そしてなんとなく口ずさむかのような歌詞が、たまに刺さる。
特に意味のない、ダジャレのような、ただ韻を踏んでいるだけの歌詞もあるけど、それも心地よい。

そんなこんなで今週は忙しく過ごしています。
昨日は完徹しました。朝9時半に来て翌日朝10時に帰って。寝てまた午後3時に大学行って。
別にやりたくないことではないからそんな苦では無いけど。
実験の合間にワンピース読んでたし。アラバスタ編、激アツでした。そんな最近。