焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ニコ生始めました。


ただなんとなく、ニコ生を始めました。
わからないことだらけだけど、やっぱり誰かからのコメントがあると面白いなあ。

焦燥感とノイズ。
ブログ名と同じで。コミュニティーにリンクが繋がってます。

それで、リク枠で放送していこうと思っていて、そこでリクエストされた曲は
一通りここにまとめていこうかな−と思ってます。
で、一つリクエストをくださったのでそれをここに残しておきます。

Drivetime - Tommy Emmanuel (for Amanda!)
こんなおじさんになりたい。それにしてもギターうまいな…。

いい音楽が掘れるといいなーと思います。
夜に放送してると思うので暇ならぜひ見てコメントもらえると嬉しいです。

ではおやすみなさい。