焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ニコ生 47〜52


昨日更新しようと思って、書き終えて保存したらヤプログ自体がメンテナンスに入ってしまい、更新できなかった。
憤怒。

ten cities - DoF
アコースティックなエレクトロニカ。染みます。

未完成の感性/doesn't PV
日本人らしいポストロック。最近のバンドなのかな?

mouse on the keys_最後の晩餐
mouse on the keysを知ったきっかけの曲。CMにも使われてたような。

Yo La Tengo // Let's Save Tony Orlando's House
ゆったりめに。何かと混乱してると思ったらToro y Moiと混ざってた。笑
年代ごとに曲調が違うらしいので他の曲も聴いてみたいところ。

Luna Park Ensemble ― Scramble Suite
ひたすら独特。それしか言えません。笑 1980年代のバンド。

Houses - Reds
上のyo la tengoに似た曲調。ゆったり。

BOBBI HUMPHREY / JUST A LOVE CHILD
イントロから良い曲な気しかしない。フルート奏者の曲。

ホットハウス 喜多直毅 黒田京子 HOT HOUSE JAZZ LIVE 2011/10/24
やっぱりジャズ畑の演奏力は違うわ…すごい。

yada yada - take one
しゃれおつー。冒頭から入る木琴がにくい。笑

Jessie Ware - Say You Love Me
女性SSW。最後のほうで合唱(?)が入る展開、良い。

The Pastels - Illuminum Song (Official Audio)
UKのバンド。めっちゃ細かいけど、1:20~1:25あたりのコード進行良いよなあ。

便所サンダルダンス マキシマムザホルモン
これだけyoutubeじゃないんので注意。ホルモンは何気キャッチーに仕上げてくるからすごい。

Turing Machine - The Doodler
硬派なポストロック。ずらし方がおもしろい。

Eureka/Orcaorca(official)
chouchouのピアノの方がまた別の方とやっているエレクトロニカ

Attack Attack! - The Revolution (Official Music Video)
ずっと重低音で攻めるかと思いきや、サビで売れ線なメロディー…。