焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

2日間のできごととか


16日に地元の友人がこっちまで来てくれて、飲んでいた。
何とも、やはり昔からのノリが心地よくて、ご飯もお酒も美味しくて幸せ。
すぐ朝になって、現実に戻った。本当にその出来事があったのかどうか確かめたくなる。

今日も実験。卒論は進まない。
帰ってからあたりめとビールを飲む。一人で飲んでも物足りない。

Elliott Smithの未発表音源を探しては、聴いている。
様々な楽器を演奏して、楽しそうだけどそこに少し影が見える、その姿を画面越しに見て、
これだけの才能を持っていた人が若くして亡くなっているのはやっぱり残念だと実感した。

それにしても寒い。
吐いてるものが煙なのか息なのかわからない。
友人が置いていってくれた煙草で少しふらふらになりながらこの文章を打つ。
慣れないことはするべきでない。

食べようとしたアイスクリームはどろどろだった。食べた気がしなかった。

明日は先輩の演奏があるらしい。見に行くつもり。
土日のバイトが終わったら研究室飲み。どうなるか。