焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

一山越えたのに


昨日。
昨日、卒論発表が終わった。一山越えたはずなのに、もやもやしてしまう。なんとなく日々から逃げたくなって、早く寝て夢に埋もれようか、少し遠くまで散歩でも行って気分転換でもしようかどうしようか。考えてて結局どこへも行かないし、いつもの時間に寝ることになる。ギターを弾いていてもパッとしないし、音楽を聴いてもぼーっとしてしまって、本当、なんで生きてるんだろう。何が楽しくて、何が嬉しくて生きているか正直わからない。美味しいもの食べた時、飲みながら友達と話しているときに、生きていてよかったなとは思うけど。なんだろう、どうしようもなく将来がみえないだけなのか、不安なのか。今日は名古屋にmineralが来ている。ほぼ聴いたことはないけれど、行きたいような。そういえば3/10にNATSUMENのワンマンが下北である。行きたいけど、行けないだろうな、畜生っていう気持ち。何かが足りない。日々に何かが足りない。それを考えつつこれから生活するのかな。わからないことだらけだ。

追記
 結局散歩に行った。なんとなく煙草購入。また数日かけて吸います。一応今まで買ったのだと、
ボヘーム・シガー・モヒート・ダブル > ラーク ハイブリッド > メビウスオプション
って感じか。メビウスオプションは元からメンソールかなり強く、吸ってる感薄い。粒を潰すとブルーベリーの香りなんだけど、人工的な味であまり好きじゃなかった。ラーク ハイブリッドはそれに比べると吸ってる感ある。ただ粒を潰したあとのメンソールはかなり弱め。あと気のせいか、短くなるのが遅い気がする。ってことでやっぱりボヘムが一番なのかな…。これからまた吸うかどうかは気分次第。ぶっちゃけどっちでも良い、吸っても吸わなくても。