焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

精神的弱さ…


適当に。  精神的弱さが露呈している。バイト先に行く度にううう…って気持ちになっている。夏場もこんなんだった気がする。周期的に死にたくなって、こんな世界いなくても同じだって思っては首でも吊ったら楽になるのだろうかと思ってしまう。(そんなことはしないけど)もししたら借金だけが残るんだろうなと思って、死ねない気持ちになったり。もうね。弱すぎるよ自分。生きる気力が欲しい。何か目的がほしい。自分以外のだれも悪くない、行き場のないストレス。音楽を聴いては自分を励ますしかない。
 そういえば久々に牛乳を飲んだ。数年ぶり。鼻から抜ける生臭さがあまり好きじゃなかったので飲んでなかった。高いし。そしてフルーチェを作った。なんであんなにフルーチェって美味しくなさそうなんだろう。容器のせいなのか。アイスが値上がりしていた。少し気分が沈む。

日々に何にもなくて、それこそ生きててよかったって思えるようなことが欲しい。
ただのわがまま。贅沢。

煙草は一週間でなくなった。吸えないストレスかと思ったけど、そうじゃないと思う、吸いたいわけじゃないから。