焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

CHON - Grow




買いました。
アマゾンで最初頼んだ時一ヶ月かかるって書いてあったけど、
予定よりもかなり早く届いて嬉しい限り。

CHONというバンド、ジャンル的にはプログレッシブメタルバンドとなっているけど、
その枠組みでは収まりきらないです。凄まじいテクニック。storyの速弾き後のクリーン部分のメロディの哀愁さ。
こういうバンドってどうしてもテクニックが全面に出てしまって少し取っ付きづらいところがあったりするんだけれども、基本的にメロディが流麗であるので物凄い聴きやすい。
Can't Stopなんてボーカルが入っちゃったりしてね、もう良いわけです。

こういうの書くのやっぱり下手だわ…だめだ。ってことでおしまい。