焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ご飯食べて寝た一日


今日一日の出来事。メモっておきたい。
 夜、0時頃に先輩から連絡が来て、久々(といっても2ヶ月ぶりだけれど)にしゃべっていた。最初に海へ、先輩の車で向かう。波が荒い。月が明るい。周りは真っ暗。こうやって誘われることはとても嬉しいことで、何だか自分が肯定されている気分になる。感謝。その後、某ファミレスにてポテトをつまみながら喋っていた。先輩と話題はやっぱり面白くて、ここ最近で一番楽しかったな。またどこかへご飯食べに行きたい。というか行く。コネが大切とかそういうことではなくて、会いたい人には会うべきだと思った。そんな夜。judee sillを聴いて眠る。