焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

昨日の記録


 少しだけ私的なメモ。
 昨日、地元の親しい友達二人がわざわざこっちまで来てくれて、飲んでいた。一軒目は普通の居酒屋で、三軒バーを周った。やっぱり安心感が違うよ。二人とも数カ月前に社会人になったわけで、自分は甘えっぱなしだった。友人から仕事の話を聞くのは、何だか違和感を感じてしまい、それでいて歳を取ったことを教えてくれた。自分はまだ学生で、一年半後に就職をするわけだけれど、ああいう社会人になろうと思う。友人がバンドを自分と組みたいと言っていてくれることがとても嬉しい。自分が話したいことも沢山あって、ずっとどうでも良いことを喋っていて、ほんと自分は喋ることが好きなんだと思う、人はそんなに好きではないし、特定の人と喋るのが好きなんだろうなー。そして今日の朝に友人は帰って、自分はバイト。帰宅してすぐに吸った煙草が染みる夜。そんな今日。明日からも頑張ろう。