焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Rob Crow's Gloomy Place - Business Interruptus など


Rob Crow's Gloomy Place - Business Interruptus (Official Video)
新譜もうすぐ発売ですってよ奥様!Rob Crowの不思議なメロが心地良い。

スパルタローカルズ 2004 Vol.1
見たことないライブ映像だったので。

宮本菜津子 - 新宝島 cover of サカナクション
マスドレ、活動再開しましたねってことで。この曲もコピーしてたとは。

レミ街×中村区中学生コーラス隊 - "フワフワ" Official Music Video (2015)
この曲が入ったアルバム、良かったっす。4/3の名古屋ライブ、行きます。楽しみ。

Helsinki Lambda Club − TVHBD(MV)
サビの解放感ったらないっすね。あとギターの掛け合いが心地良い。
掛け合いがスパルタローカルズっぽいなあって思ったら説明の所に書いてあって、少し嬉しくなった!

今月も頑張りましょう。来月からついに就活が始まりますけども、特になんてことない日々を過ごしています。