焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

先週末に帰った話とか


そんな話。記憶の記録。  先週の金曜、大学に行ってある程度作業をしてから鈍行で帰宅。17時くらいに電車にのりそこから5時間。やっぱり県外に出るまでがものすごく長い。途中の駅で帰宅途中の友達と合流し、一回家に帰ってから飲みに行くことに。やったーと思いつつ、実家に帰ると晩ごはんが。カキフライとお寿司とほうれん草のおひたしと…。最高です。晩ごはんを食べ終え、そのままバーへ。飲みつつ話す。その時間が好きだなあとなんとなく思う。
 次の日は夕方くらいまで寝てた。勿体無いことをしたけど、のびのび寝ることが出来たのでまあ良しとする。夜は就活関係で予定があったのでそちらへ。色々なことが聞けたので、とても良かった。方向性が決まるだけでだいぶ違う。日曜は東京をぶらぶらと。目的をその場で決め、そこに行って次の目的を決め…ってな感じで動いてた。めちゃくちゃ楽しかった…!!! 東京駅の紅茶店とか新宿の本屋とか。詳細は省略。ラスト1時間くらいで少し真面目な話をした。やっぱり友達は良いな、としみじみ。月曜の朝に帰宅。明日は研究室飲み。少し楽しみなような、楽しみじゃないような…。まあ美味しいご飯食べられるし良しとしよう。