焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

メルヘラ/moe and ghosts 歌詞


わからないのは(?)になってます。聴き間違いとかあると思うので教えて下さいまし。

もしも知らない私を全部受け入れるなら
まだしも知ってるふりはやめてよね
いっそ忙しいあの人を忘れよう

そぞろに降る雨に乱れた胸の内
奥にひっそり立つ我が
愛しの地蔵に乗る(ヨック?)
声に聞く おかしなプラシーボ 即効性 すぐ図に乗るわ

足の裏(のほとける?)(とうほんざ?)
死狂いの色 メンタルヘルス

ならぬ ならぬ 凶暴なお菓子の国の姫の順番に囁くもの
立つ (歯の浮くね イマジン?)ギロチン 
使いふるし ライターコピーもギロチン
散々やり捨てられた女みたいに安直な愛の詩 
暗幕の内 みんなギロチン

でもようcheck it out,yo だけじゃ寝ちゃうよ
ハチャメチャな知恵比べなら良い
(滅した?)目にしか見えない
(透明なメッシュもの癖?) 笑ってる それはそれでは

カップル 良いかぶりの美意識
いつも人の中 (地蔵?自分?地図?)を見つめてる
嬉しいこと 悲しいこと 世迷い言
ひっくるめて楽しいに変えちゃえばいいの

馬鹿な子 働こう
赤ら顔でパコンパコン 骸骨叩くような顔の人
あたかも 開かずのドアに抗おう

馬鹿な子 働こう
赤ら顔でパコンパコン 骸骨叩くような顔の人
あたかも 裸の赤子 あなたも

まじくだらない 上辺だけの関係ばっか 積み重ね
うまく(しかに?)謝れば
消えない気持ちと消せない記憶も忘れてくんだって
ふんばって立ってよう