焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

PV BEST 100 【2016年 洋楽編】 より気になったものまとめ


この動画から気になったものとその関連動画を。ちょっとグロい表現とかあるものもあるので注意。

Holograms // "Fever" (OFFICIAL VIDEO)
サイケなPV。

Howie Lee - "Bei Hai" (Official Music Video)
中華…?電子音が心地よい。

n u a g e s - Dreams
ダークなエレクトロニカ

DCUP - Don't Be Shy (Feat. Mereki) Official Video
ノリノリ。こういうノリ好きだったりします。あとPVの子が可愛い。笑

Hot Chip - Started Right (Official Video)
こっちはクールに。

Earl Sweatshirt - Off Top
暗めなトラックが良い。四つ目の和音の不安定感。

Perfect Hair Forever - Sad & Blue [ Music Video ]
サイケでパンク。リフレインされる映像。短くまとまってて良い!

Io Echo - "When the Lilies Die" (Official Video)
良質インディーミュージック。

Thundercat + Eric Andre - "Tron Song" I $5K Videos
ひたすらにコード進行がいい。落ち着かない感じ。PVの意味はよくわかりません。笑

Clarence Clarity - Those Who Can't, Cheat
これもコード進行がいいな…。少しマイナーでお洒落。途中の中東的メロディーは何なんだ!笑

Oneohtrix Point Never - Sleep Dealer
心地良いのか心地よくないのか!わからない。でも聴いてしまう。

以上。来週も気張っていく。