焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

南極点 / moe and ghosts 歌詞



moe and ghostsの南極点の歌詞です。
所々聞き取れていない又は間違っているので訂正よろしくお願いします… 南極点に行こう 南極にgo
助手席でナビして頂戴 僕は人造人間二号 
極地で開催 孤独なキャノンボール

もんどりうつ モンゴリアンのルーツ
真っ白いシーツに日本列島 いつまでも描く
夜をkeep on move in 農耕 民族 meets
畑耕すミニマルビーツ そう
魂のリング (集うでごーはんたいせい?)
シーソーで未来と過去 判定シーソーゲーム
ヒトゲノムの記憶が急げと叫び
とめどなく work 言葉のみで身体(やごのぷーる?)
曲がりくねりの時のうねり 逆らう人払い 鍵かける玄関
(一斉?)年代 メンタリティ 弱者の選択肢
ジャケットの裏ポケットに入れっぱなしのマイドリームの選択肢
しわくちゃになったdaydreamと現実がピタッとした
付け合わせ(とれい?) 人類 ぐるぐるメリーゴーランド
何年経っても若年層 ひりひり燃焼 膜 本能
きりきりまい脳内 it’s (残留?) 繰り返す(じょうはんせんそう?)
日々 (〜ここわかりません…) プレイボール
グラウンドに配置された喜怒哀楽の4つのベース
繋ぐダイヤモンド型の内野 マウンド上に僕のドッペルゲンガー
振りかぶるフォームはトルネード
時速200 km/hで進行する人の一生 目一杯
金属バット振りぬきジャストミート
流した涙がファーストインプレッション
セカンドからダッシュよりサードインパクト
ぱっくりと割れる頭脳を補完しよう
飲んだり食ったり のらりくらりとふと見える鏡 映る(かめらふらいだーす?)
個性をお伺いするマイノリティを迫害する世界 人間対人間から逃げたい
人権対対人関係 why?
通り一辺倒 進む人生を閉じたままの本と同じように何かに繋がらない
(利害 内部?)を繰り返す20代後半
記憶を刻む歴史 何かに挟む四葉のクローバー

ぽっかり穴のあいた胸はドーナツ こっからもうどうなってもいい
勝手に改造してよ 肉体を※ドクターゲロ help me
ロボトミーでひらく前頭葉 消し去りたい過去 
どこかをフォーマット オーバーラップする記憶が
ドップラー効果を生み こじ開けろパンドラ
(お題目?) アブラカタブラ唱えたらマドラーかき混ぜて男女人造人間2号
胸のドーナツに埋め込んだオーパーツ
(きど?)門出を祝う マザーコンピューター
肝心の目的入力 (しゅうはあすにたって?) GOMEN 後で謝った
ちょっとまった マザーファッカー リバティーって何
と物思いに耽る様子が (祈る?) 
星降る夜 見上げたら泣けた 
ロボトミーなのになぜ痛み 胸の奥に戻り集中砲火
yo,Wake up (people?) 南極にgo 人工知能で自我持って生きたい
君と行きたい 誰もいない場所へ逃避行 尾行振り切って旅に出よう
前人未踏 希望 (no more ○○??no more→守るにも聴こえる)
睡眠 (ひゅーむるーむ?) (スイミング?睡眠?)しよう
エコーロケーション (この後聴き取れません)
氷に溶けるまで(ムービーゲーム?)

南極点に行こう 南極にgo
助手席でナビして頂戴 僕は人造人間二号 
極地で開催 孤独なキャノンボール…繰り返し

※ドクターゲロ・・・ドラゴンボールに出てくるキャラクターかと思われます
(フォロワーさんに教えてもらいました、ありがとうございます)