焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

書きたいことをつらつらと


表題の通り。
 今週いっぱい、インフルで寝ていた。辛かった。ただただ辛かった…。寝てるだけなのにね。会社に行かなくていいやったーとか思った自分がバカだったよ、こういう休みは求めてない。こう熱下がった後でも身体が重いし、頭はぼーっとするし。明日から仕事なのにできんのか?って。
 仕事についてはあまり変わらないような。モチベーションが上がったり下がったりしている。もっとこう、前向きに生きることできないかな、自己効力感持ってできんかなあ。なんというか、厳しい業界に入ってしまったなあって思うよね。自分が合っているのかどうかもよくわからないままに業務をこなしているけれど、これでいいのかなあってずっと思っている。こんなんが35年も続くの!?って思う。どういうモチベーションでみんな仕事してるんかな。わー苦しい、って思いながら仕事をし続けるメンタルが自分には理解できません…。もう溶けてなくなりたいよ。笑
 やりたいことをできている方々がとても羨ましく見えてしまって…どうしようもないな。色々考えることはある。一年前の自分はこんな社会人になっていることを想像していなかったな、って、あの時の無敵感が欲しかったりする。どうやったら変えられるのだろう…。

仕事に関しては、自分にできることをやりたい。それに尽きる。
…オフは物凄い楽しいんだけどねえ。笑