焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

怖い?サイト

これちょっと怖いですよ。

信じようと、信じまいと−

たとえばこんな話が入っています。

信じようと、信じまいと―

昔の田舎では、死者は簡単な棺桶に入れられて土葬にされていた。
ある日、子供達が墓地で遊んでると、その内の1人が埋めてあった棺桶を踏み破ってしまった。
一生懸命に足を引き抜こうとしたが、どうしても抜けなかった。数人がかりでようやく足を引
き抜くことに成功したが、足の先には、明らかに人間に噛まれた歯型が付いていた。

信じようと、信じまいと―

都内某所の女子高に閉ざされた螺旋階段がある。
窓のひとつもないそこを降りていくと、やはり窓のひとつもない小部屋がひとつ。
その床の真ん中に、なぜか電話が置かれている。
電話線はもちろん通じていないが、時々閉鎖された扉の前を通るとコール音が聞こえるという。

信じようと、信じまいと―

こんなのがたくさん載っています。
興味のある方はぜひ・・・
ただ、俺は責任はとりません。怖くなっても自主責任で・・・