焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

クローバーフィールド


story
ニューヨークのとある高級アパート。東京への転属が決まったロブのためにサプライズ・パーティが開かれている。そんな中、突然、とてつもない爆音が響き渡る。表を見ると、外では大爆発が起きている。そこに何かが飛んでくる…近くのビルに激突し、地面に落下したのは自由の女神の頭だった…。

昨日見ましたー。
ブレアウィッチみたいな感じで、ハンディカメラの視点だから酔うかと思ったけど・・・
でも全然大丈夫だったー。
どーでもいいけど、カップルで見に行っちゃいけない映画かな、と。

★★★★☆ なかなか面白い。
って感じです。

カメラの人がなんか一番かわいそうな気が・・・。
あと主人公(ロブ)は自分勝手かなぁと。

映画本編の裏話、なんかあるみたい・・・。

以上。

画像とstoryはgoo