焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

昨日、今日と

オープンキャンパスヘ行ってきました。

土曜は一人で。
今日は友達と行ってきました。

土曜の方は一人ってこともあり、うーん・・・というような感じ。
説明を聞いても、わからない語句がたくさん出てきて「・・・???」って。

でも実験室(自分は化学科を見に行ったので)はかなりすごかったー。
ナノ(10のマイナス9乗)が今、熱いらしい。
人の目で見えないレベルの物を扱うって・・・。

今日は友達と話しながら行ったし、体験授業的なものもしたのでかなり楽しかったー。
その学校は学部的にわかっていたけど、女子ばっか・・・。若干浮いていたのかも・・・

友達とは恋の話で盛り上がった笑
彼女欲しいねーとか、どんな人がタイプなのとか、お互い頑張らなきゃねとか。
こんな話したの始めてかもっていうくらい話した。
もちろんオープンキャンパスも面白かったー。

というわけで土日は久しぶりに充実してました。

おしまい。