焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ロードオブザリング 二つの塔

次はこの作品で・・・
STORY
3つに分かれた旅の仲間。荒野を進むフロドとサムは、指輪を奪いに来たゴラムを捕まえ、モルドールへの道案内をさせる。一方、アラゴルンレゴラスギムリの3人は、オークの軍に捕えられたメリーとピピンを追い、太古の森へと足を踏み入れる。森で出会ったのは、悪鬼との戦いで地底へ落ちたガンダルフだった。
再会を喜んだ4人は、白の魔法使いサルマンからローハンの国を守るため、壮絶な戦いへと身を投じていく…。
その頃、フロドとサムはゴンドール軍に捕えられていた。
オークに殺されたボロミアの弟ファラミアが、フロドの指輪を手に入れようとした時、空からナズグルが襲い掛かった!

わくわくしてみたような思い出があります。1作目を見た人は見てみてください。
STORY、画像はgooさんからです。