焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ばあちゃん登場!

ばあちゃんが今日家に来ました。
三年ぶりです。
ばあちゃんは関西にすんでて、関西弁しゃべります。
そのばあちゃんは話がおもろい!!
�@擬音語が・・・
やばいっす。
今日の晩御飯の時、「このお肉の歯ごたえシコシコしてる」っていってました。
ちなみに晩御飯は焼肉ね。
あ、こんなの載せちゃっていいのかな?
�A踊りが・・・
今日小さい公園で祭りがあって・・・
盆踊り大会みたいなのやってたんです。
で、ばあちゃんは踊り大好きで。
すぐ、踊ってる輪の中に溶け込んでました・・・

まだありますが、このくらいで。
でも、ばあちゃんはいい人ですよ。
面白くて、やさしい人ですから。