焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

デジャヴ


story
06年2月28日、海軍の水兵とその家族たちを乗せたフェリーが、突如大爆発を起こした。ATFの捜査官ダグは現場を捜査し、爆発がテロだった事を証明。さらに爆発現場の近くで発見された女性の死体も、鋭い観察力で殺人によるものだと見抜いた。と同時に、ダグはその死体の女性・クレアに奇妙なデジャヴを感じる。爆破事件とクレアの殺人が関係あると見たダグは、彼女の部屋の捜索へと向かった。するとそこにあったのは…。

さっき見たよ。この映画。
評価は・・・
★★★★★ 一見の価値あり!
めっちゃ面白い。
ジャンルはSF物です。
後々、見ていくと「あぁ、あそこはここが関与してたんだ〜」などと納得できます・・・
見た後、スッキリできる人はできると思います。
てか、デンゼル・ワシントンいいね。

storyはここ
画像はここ