焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ナイトミュージアム


story
ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてしまっている。父子の絆を取り戻すため、まずは仕事を持とうと決心したラリーは、自然史博物館の夜警の仕事に就く。しかし勤務最初の夜、ひとり見回りを始めたラリーは愕然とする。ホール中央にあったティラノサウルス骨格標本が、忽然と消えているのだ!その直後、ラリーは館内を動き回るティラノサウルスに追いかけられ…?!

またまた映画見ました。
評価は ★★★★☆ なかなか面白い!!
けっこうコメディー要素が多くて、笑えます。
一人一人(博物館の展示されたやつ)のキャラが目立ってていいです。
観ても損はしないと思います。
そういえば、この映画ロビン・ウィリアムズ出てるらしい・・・
知らなかった・・・

storyはここ
画像はここ