焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

あらま

じぶんはギターを辞めます
らいしゅうにテストがあるので
いまから勉強します あなたは今、地雷バトンを踏みました。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。


ではでは、「バトン」スタートです。

HN:brave_story
職業:高校生
病気:いろいろと
装備:ださい服、ださいズボン、めがね
性格:ネガティブで心配性
口癖:「・・・っぽい」とか
靴のサイズ:25.5ぐらい。左右で足のサイズがちょっと違う
兄弟:兄と姉、合わせて5人。俺は一番下。んで双子の片割れだったり。

*好きなもの
色:黒か白
動物:猫とか
飲み物:いろいろ
本:兄の買ってきたもの
花:金木犀。いい香り。
携帯:?? これ携帯の機種書けばいいの??

殴り合いの喧嘩したことある?:ちょっと。でも全然しない。
犯罪犯したことある?:ない。多分。
ウソついたことある:ある。
友達とキスしたことある?:あるわけがな・・・小学校の頃にほっぺにされたかも;; しかも男
誰かの心をもてあそんだことある?:そんなことはしません
使われたことは?:ありまくりかも
髪染めてる?:染めてない
髪の毛巻いてる?:巻いてない
タトゥーしてる?:痛そう
カンニングしたことある?:したら退学です。
お酒飲む?:ちょっと飲みたいかも
ジェットコースター好き?:好きー
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:今はいいや
掃除好き?:たまに掃除すると気持ちいい。
丸文字?どんな筆記?:いかにも男って感じの字。
ウェブカメラ持ってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:知らない
何かを盗んだことある?:ないと思う・・・。盗まれたことならあるかも
拳銃を手にしたことある?:銃刀法違反ですね

*今現在*
着ている服:パジャマっぽい服に下ウィンドブレーカー
臭い:しない
髪型:ださださ
したいこと:ライブとかしてみたい・・・夢の話。
聴いてるCD:凛として時雨とか
1番最近読んだ本:しゃべれどもしゃべれども佐藤多佳子さんの本をあさってる。
1番最近観た映画:プラネット・テラー
1番最後に電話で喋った人:親友
初恋覚えてる?:してみたい・・・?
まだ好き?:意味が・・・
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達はいる?:いないはず
奇跡を信じる?:あるかも
成績いい?:まぁよろし。
帽子かぶる?:似合わない
自己嫌悪する?:する
何かに依存してる?:パソコンとか
何かを集めてる?:特にない
身近に感じれる友達はいる?:いる
親友はいる?:いる
自分の字好き?:嫌い。



終わったー。
ついでに地雷だけど、自由にしてください。

一番上、縦読み頑張った。