焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ファンタスティック・フォー:銀河の危機

久しぶりに映画見た・・・。



STORY
Dr.ドゥームの野望を打ち砕き、すっかり有名人となったファンタスティック・フォー。世界中で異常現象が起こる中、アメリカはそのメンバーの二人、リードとスーの結婚式の話題で持ちきりだった。しかし挙式当日、NYで式を行う彼らの上を謎の閃光が駆け抜けた。これにより上空を飛んでいたヘリが墜落。 “ヒューマン・トーチ”ジョニーが閃光を追うと、そこには銀色の未知の生命体――シルバーサーファーがいたのだった。

久しぶりでちょっと期待高。
でもあんまり面白くなかった・・・。
★★★☆☆ 暇つぶしにはいいかも。
って感じです。

見てて。コレあり得ないだろ〜みたいな物が多かったかなぁ・・・。
大人になったなと思いましたw