焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

倉橋ヨエコさん 解体。

倉橋ヨエコさんのサイトのぶつぶつぶつ(ブログみたいなもの)でいいこと書いてあったのでコピー。

☆未来あるキッズへ☆
大きくなるにつれて絶対に苦しい事がたくさんあるでしょう。
知らないうちに遠回りしてて
ゴールがさっぱり見えないからぽきっと心の花が折れてしまう事もあるでしょう。
でも、弱い事は悪い事なんかじゃない。
強い子は弱い子の気持ちが分からないけど
弱い子が強くなれば何と!両方の気持ちが分かるから、本当はラッキーなんだよ。
そして、最初は嫌われたって
ズルせずに正直にめいっぱい気持ちを伝えて一生懸命もがいてたら
きっと誰かが見ててくれてるんだよ。分かろうとしてくれるんだよ。
そんな奇跡をある日発見した時、それは無敵の生きるパワーになってるんだよ。
倉橋ヨエコと言う弱い大人も、歌を歌いながら経験して少しだけ強くなったんだよ。
それだけは証明できるよ。
今までちょっぴり怖い歌を聴いてくれてありがとうね。

いい言葉だ;;

サイトも載せておきます。

倉橋ヨエコ オフィシャルサイト