焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

今日はおでかけ

をしてきました。

なかなか買えないギターを試奏してきた。
フェンダーストラト

アンプは・・・忘れた。

かなり歪ませて弾きました。
感想は
・カッティングがものすごく気持ちいい。
・ピックアップが3つだからいろいろな音が出る。
・握りやすく、高フレットも弾きやすい。

こんなもんでしょうか。まぁアンプのせいっていうのもあるのでしょうが・・・。

前に弾いたジャガーの感想も・・・。
・独特な音。「ポロン」というような。
・コードを弾いても一つ一つの音が分離しているイメージ。
・それなりに弾きやすかったかな・・・。

自分のためにメモしてみた。
けっこうストラトよかったから次のギターなに買うか迷うなぁ