焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

いちにちめ。



修学旅行から帰ってきましたー。

何日かに分けて報告していこうと思います。
ぶれてる写真もありますが許してください笑

一番上とこの二つの写真は室生寺で撮ったものですー。
入って早々、知らないおじさんに「こんな腐った紅葉見ない方がいいよ」みたいなこと言われました。ひどい

でも普通に綺麗でした。
五重塔でかかったぁ・・・。

んで長谷寺へ。






最初にこの階段をのぼっていきます。
バスガイドの人が「399段(だっけ・・・?)ある」と言っていたので、みんな数えながらのぼってました

こういう両端に均等に並んでいる柱などをみると、不思議な感覚になります







息を軽く切らしながらてっぺんに到達。
ここも紅葉が綺麗でした。自然もたくさんあっていい所だったなぁ。

晩御飯は義経鍋を頂きました。知らない人はこちら
端的にいうと、真ん中で煮て、外側で焼くことのできる物です。

友達がマロニー焼いてました。そうなった経緯はわかりません
けっこうおいしかったみたいですが、見た目はゲテモノになってました笑

隣のテーブルでは真ん中で雑炊をやったりとひどい惨劇になってました・・・。

1日目おしまい。