焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ふつかめ。

ということで昨日の続き。
12時ぐらいに目が覚めてから1時30分くらいまで目が覚めていた・・・。
当然、朝起きて眠いわけです・・・。と思ったら全然眠くなりませんでした。

二日目はバスガイドさんの案内付きで法隆寺へ。




やっぱり大きいね・・・。立派でした、はい。

ちなみに一番上にの細長いやつの下から2番目にちょっと横に飛び出ているのがあります。
ちょっと見にくいですが・・・。それは鎌だそうです。
魔除け(?)みたいなことをバスガイドさんが言ってました。

その後奈良公園へ。
鹿だらけでした。全然かわいくない
あんまりいい思い出にならなかった所です笑
理由は鹿のふんを踏んでしまったから・・・
あとふれあい動物園の匂いがそこら一帯にしていました。
それに鹿があつかましい。鹿せんべいを持ってると物凄く寄ってきてなくなっても付いてきます。

おばさんが鹿せんべいを両手に持ったところ、
寄ってきた鹿の迫力で手を上げてしまい、脇や脇腹を啄ばまれて声をあげているのには笑ってしまった。






平等院鳳凰堂です。友達が10円パラダイスと言ってました笑
ささっと見ていったのであんまり記憶にないなぁ







まぁ高校生の目的といったら、宇治の抹茶なわけです・・・。

おいしく頂きました。あとお団子も。

夜は部屋でミニステーキのようなものを、デザートにプリンを頂きました。









夜の寒さが体にしみる中、夜間研修ということで実相院へ。
ここが今回で一番良かった所。

友達と床縁に座ってただただぼーっとしていた。
その空間が物凄く心地よくて
寒さも独特の雰囲気を出していた。



枯山水をみて友達が石の波動とか言っていたっけ笑

二日目おしまい。