焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

よっかめ。

この記事で修学旅行はおしまいです。


30分ぐらい寝坊して、朝からバタバタ。

朝ごはん(量多かったなぁ・・・)の後、バスに乗って東福寺へ。

眠すぎてあんまり覚えてないんですが
景色は綺麗でした。でも人が多すぎて・・・。
どこかもったいない気がした。

三門(上から二枚目)が東福寺で一番頭に残ってる。
迫力、見ごたえがあったなぁ









その後清水寺へ。ここもかなり人多かった。

清水の舞台から飛び降りる気持ちでとか言いますが・・・。
飛び降りたらほんと死んじゃう高さだと思います笑

お土産屋さんがたくさんあったなぁ。
兄のそこで買ったと言っていた八つ橋がとてもおいしかった。

んでそのままくたくたになって帰宅。
帰りの電車の中ではずっと寝てました・・・。

ということで4つもの記事にわたって書いた修学旅行もおしまい。

昨日からテスト二週間前。