焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

みっかめ。

まだ続きます。
三日目は1日中班行動。

自分のクラスは全員着物を着ることになっていまして・・・。
これがその写真です。
まったく自分には似合ってなかった気が・・・

でも背筋がしゃんとした。

同じ班の女子に(色が)チマチョゴリみたいって言われました笑

最初に嵐山・天龍寺へ。
お土産がものすごいありました。
強引に物を買わされそうになりました・・・。
だからあんまりいい思い出ではないなぁ;;







次に金閣寺へ。きらきらしてました。
これに7億うん千万かかってるらしい・・・。
ちょっと分けて欲しい・・・笑

下では鳳凰像の上に普通に鳩がのっかっちゃってる様子・・・。

その後昼ごはんとしてお好み焼きを食べました。
まぁまぁおいしかったかな。

んで満員のバスにぎりぎりで乗り込んで仁和寺へ。
班で写真を撮ってすぐ出ました。時間がなさすぎました。
あとみんな着物で辛かったのもあると・・・。

俺自身も物凄く苦しかったし・・・。

ということで苦しかった着物体験を無事終え、晩御飯。
すき焼きでした。おいしかった。
ちょっと遊んで、部屋が焦げ臭くなったのはここだけの秘密。

その日は最終日というのもあって、夜中3時くらいまで起きてました。

三日目おしまい。

写真少ないのは撮るのを忘れていたからです・・・。すいません・・・。