焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Endless Summer Record


NATSUMEN

思っていたより、カオス。
っていうよりホーン隊(でいいのかな?)の「っぺらっぺぺppらー」とか「pぅわーぷpp」みたいな
ノイズ(?)がけっこう多くて、少し残念な印象。カオスすぎるのかな。
それとも自分が聴き慣れていないだけか・・・。

でもそれが多い分、懐メロ、美メロが映える映える。
うわぁーきたー。ってなる。テンションが物凄く上がります。
「No end」なんかしょっぱなからアクセル全開。
「septemujina」の後半にかけての展開なんかもう鳥肌でまくりですよ。
「Cicada Sing the galaxy」は泣ける・・・。

だから、これはこれで良いかなと思いました。はい。
ただ2枚目のアルバムの方が自分は好きです。後々記事書く予定。

以上。