焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Apple O'


deerhoofですよー。

ひねくれポップ。
この雰囲気?浮遊感?はこのバンドでしか出せないよ。ずるいよ。

voのサトミ・マツザキは幼児みたいなへんてこな歌詞も歌うし。
ドラム激しいし。こんくらいの独特さが自分にも欲しい。

Dummy Discards A Heart とPanda Panda Panda がお気に入りー。

こっちの方が歪みで音量大きくなった時、びっくりする率高し。
んで、まぁ引っ越しまして、絶賛一人暮らし中なわけです。

昨日はほんとにひどかった。
うまいこと現地についた後、行動できず、照明なし、布団なし笑
下に段ボールひいて寝ました。ホームレスかっ・・・笑
エアコンがあったから普通に寝れましたが、真冬だったら死んでたと思う。

今日はいろいろ買ったので、やっと人の住むとこらしくなってきました。
これからも頑張ろう・・・。