焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!


NATSUMEN

もうこれはやばい。
変拍子からの盛り上がりとかたまらん。よだれが出てしまう。

Whole Lotta Summerがとてもいい例かなと。
こう、最初ガンガン変拍子、そっからの盛り上がり。
自分はそういうギャップが好きなのかもしれません笑

自分が薦めたいのは3曲あって、
その「Whole Lotta Summer」と「Atami Free Zone」「Pills To Kill Ma August」です。

とにかく泣きメロが半端ないのです。
夏を感じたい人は必聴かな。あ、でもナンバガの感じとはまったく異なる夏です。 こっから大学生活の話をしますー。

一昨日(だっけ・・・?)に新歓みたいなものがありまして・・・。
それに行ったんだけど、地味に人見知りスキルを発動してしまいました・・・。
まぁ、個人的には楽しかったんだけどね。メルアドも交換したし。

大学の入学式は何ともなく終わり・・・。

んで今日、用事があって大学へ行ったら、その新歓の時に同じ班になった人がいたので、
絡みに行ったら、カラオケに誘われて行きました。
そのあと、んじゃ一人ずつ家回って行こう!ってなって。
んー楽しかった。ギター弾いててよかったなー。

大学生活に明るい兆しが・・・!