焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

future sandwich


Them,roaring twentiesです。
東京に行った、というか連れて行ってもらった時に買いました。
600円でこれはもう大収穫だと。

タッピングフレーズを基調としてずっとピロピロしてます。
special othersのような親しみやすい少し浮遊感のある音で、
tera melosの音楽をやっちゃいましたみたいな感じですかねー。

このバンド、ギター二人いるみたいだし、
その二人がタッピングばっかしてるんだもん。普通カオスになる気がするんです・・・。自分は。
でも、こんだけ聴きやすいものにしてるんです。すごいと思う。

たまに歌?も入るし、シャウトっぽいものも入るから、
なかなか面白くて聴いて飽きないし。

それにしてもこのくらいタッピングできるようになりたいよなぁ・・・。

大学での授業が始まりましたー。
なんとか頑張っていきたい。