焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

tera melos/tera melos


久々、といっても1ヶ月くらいだけど、CD買いました。
tera melosの1stですね。

もうたまらんですね。
展開はひたすらカオスってほどカオスじゃないけど、ほどよくカオスに。
でもメロディーが超ポップ!そこのギャップたまらん。
ラストはノイズで終わります。こちらはほんと混沌としています。
自分はmelody6のどんどんテンションが上がっていく感じが最高だと思いましたー。
溜めて、溜めて、ばーんっ!ってはじけるイメージでしょうか。

ジャケもいい。しゃれおつ。

このCDから40 Rods to the Hog's HeadとかLast Smile for Jaronにつながっていくって考えるともうね。
いやーでも久しぶりに「これは名盤!」っていうのに出会った気がする。

最近のも欲しくなりました。Patagonian Ratsだっけか。

おしまい。