焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

なんか色々と。

だんだんと夏休みが迫ってきております。

特になんてこともないんですが・・・。半月ぐらい地元でゆっくり過ごしたいなぁって思ってます。
ただ色々な事情でうまいこと予定がかみ合わないっていう。でもその予定は実行するつもり。

サークルいても楽しくないや。やめてしまおうか考えてます。
お金もかかるのに楽しくなかったらいる意味ないじゃんっていう自分の考えです。

浮いた分のお金でどこか行きたいなー。カメラもって。あ、行くなら買わなきゃだけど・・・。
まだその予定はありません。言ってるだけです。

今、外すごい雨降ってます。これからバイトです。頑張ろう。