焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

死んだように生きて

実家から帰ってからのこと。

最近は死んだように生きてます。死んだように生活してます。

実家から帰ってきて4日ぐらいは多分死んだように生きてました。
ただ時間を浪費してるだけみたいな。

大学始まるのがもうすぐなので勉強しなきゃいけないのは分かっているんですが・・・。
無気力無気力。

駅前にいると新幹線が通るんだけれど、
それ見るとあーあれが東京に行くんだなーとか考えてしまって、軽くホームシック。笑
心がざわざわっとしてしまう。

それだけ楽しかったってことなんだろう。友達と飯食いに行ったりしたことが。
家に家族いるだけでどんだけ心が安らぐかわかった。うん。

やっぱり一人じゃ生きていけないってこと、
一人は確かに楽かもしれないけど、やっぱり人とのつながりがあって自分が成り立っている

そんなことを実感しました。一人じゃ精神的にきついわ。

高校生とか中学生とか見るとあーあの頃に戻りたいって思っちゃったり。
何気なく過ごしていたけど、毎日がなんとなく過ぎていったけど、
過ぎていくとさびしくなってしまうよー。大学生活もそうなるんかなー。
社会人になったら大学楽だったな戻りたいとか思うのかなぁー。

なんて。今はとりあえず力波勉強しなきゃ