焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

PECHIKU!!!


買いましたー。sajjanu。

ギター二人とドラム一人のユニゾン地獄!です。

いやもうひたすら意味わからん!もちろんいい意味で。
本能的に、衝動的にという感じですが、アドリブではないらしい。
メタル臭いフレーズもあり、ノイズちっくなとこもあり、スキャットもあり。
南国ちっくなフレーズを弾いたかと思えば、いきなり激しいフレーズになったり。

自分は、泥臭いとこが好きです。nuitoよりも野性的です。
よくこんな曲弾けるな(=暗記できるな・・・)という感じでしょうか。

それにしても技術すごい。この速さでこのフレーズユニゾンかよ・・・ってなります。
ちなみにこのアルバムに収録されているPechiku Off Of McCoy's Dragonは、
狂うクルーとのスピリットに収録されている
「言葉を用いて奏でるものは才能に有らず、ただの記憶に過ぎぬ(笑)」
とほぼ同じです。ちょいちょい違うとこもありますが。


ちょっと話題変わるけどこれもすごいっす。

Hiromi Uehara - Labyrinth (acoustic guitar cover)

これもsajjanuのギターの人が弾いております。とてもおしゃれ。
これ聴いてまた上原ひろみ聴きたい!って思った。