焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Doppelganger



The Fall Of Troy - Mouths like Sidewinder Missiles

Act One,Scene One- The Fall of Troy

f.c.p.r.e.m.i.x

今、手元にCDがないので画像は今回はなしで。
そのかわりyoutubeへのリンクをいくつか貼らせていただきました。

ってなわけでthe fall of troyの2ndです。

ひたすら動、動、動!ってな感じかなー。
暗いtera melos?でもtera melosほどジェットコースター的でないし、ポップでもない。
エモ+マスロック?ポストロック?ジャンルはそこらへん。
でもただただ勢いあります、このアルバム。聴き手として、それに押し切られる形。

そしてテクニックすごい。一番上の曲、弾けないもん、あんな運指するんかいってほど。
それで歌っちゃうんだからもう、脱帽です。しかも19歳(だっけ?)でこのアルバム出してるんだよね。
ひたすらすごいとしか言えないわ。

ただ、私的には曲の雰囲気が一辺倒で、途中で飽きちゃうとこが欠点かな。
まぁそれでもかっこいいっす。上の3曲気に入れば買っても良いかもしれない。
amazonで1000円切ってるし!聴いといて損はない、と思う。

以上。