焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Room middle9 release party@渋谷womb




9/8にやってたやつ。自分へのメモ書き程度に。

出演者は
Tam Tam
LOW-PASS
sgt.
WUJA BIN BIN
middle9

TamTam
和系統のメロディー。自分はまったくと言っていいほど聴いたことがないが、
ダブっていう音楽ジャンルみたい。ボーカルの声が色気のある感じで良く、いいムードで見れた。

LOW-PASS
めちゃんこ格好良かった。
ギターもベースもタッピングなどのテクニカルなフレーズを使い、
曲をうまいこと昇華させていく。お見事。

sgt.
轟音系ポストロックかな、バイオリンが入ることで少し芸術的な感じ。
バイオリンはジャズコにつないでいました。
こちらも雰囲気とダイナミックな曲の展開で楽しむ感じかなぁー。

WUJA BIN BIN
お目当てのバンド、いやぁ良かった。
今回は12人で、クラリネットの武嶋さんが違う人、女Voがアチコさんでなく高橋瞳さんでした。
高橋瞳さんはけっこう大きなクマのぬいぐるみ持っていたけど、あれキャラ付けなのかな・・・?
バさんがとてもいいキャラでもうね。たまらん。
やった曲は
Safe Driving
Nuclear Science
Orquesta Young
Distance Education
Rave Anderson
Middle Age Riot
だったかな。欲を言えばyachirockが見たかった・・・。
でも最高!もうノリノリ。もう一回見たい。

middle9
ジャズをベースに置いているけど、
とてもとても聴きやすい。展開にも少しひねりがあって、楽しめました。

全てめっちゃ良かったです、満足。
次こそは大阪のroom specialに行きたいなーとも思いましたとさ。