焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

残響祭@渋谷O-east


こちらもかるーくメモ書き程度に。

見たのは
the cabs
omni(ハイスイの人とpeople大吾さんが組んだやつかな?)
memory map
きのこ帝国
cinema staff
antelope
group_inou
chouchou merged syrups
people in the box

ほんとこちらはメモ書き程度です。
ベストアクトはgroup_inouかな。
nest fesでも見たけど、やっぱりこういうフェスの時のgroup_inouはとてもいい。
イマイさんかっこいい。最後の一曲で自分から初めてモッシュに飛び込んだ・・・。笑

あとはpeopleか。まさかの一週間再現。ghost appleセトリ。
月曜日、火曜日やったあたりからこれ一週間やるなって思った。
最近の波多野さんはあれですね、客を驚かすの好きですね笑

それくらいかなー。それにしてもduoの柱の位置とスピーカー嫌だったな。
ERAで見てすごくよかったからきのこ帝国見に行ったけど、
中央柱より後ろいくと、音が途中で消滅しちゃう。

いっそのこともう全部Eastでやってほしかった。

あと9mmファンの場所取りがひどいとかまぁいろいろあったみたいですが、
それはまぁそれで、ここでは語るまい。

私的に残響のノリより、wuja bin binとかnatsumenのノリの方があってるなと思った。
反省点として、ハイスイノナサみときゃよかったかなくらいか・・・?
でも楽しかったのでよし!友達ともいろいろ喋ったし!笑

おしまい。