焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

3/30 uramado 10th Anniversary Day1″鶴” @梅田shangri-la



ってことでNATSUMEN観に大阪遠征!
ついでに京都観光してきました。たこやきも食べたよ!

出演者は
NATSUMEN
skillkills
crypt city(外人2人とナカケンとskillkillsのドラムって初めて知りました・・・汗)
sawagi
low-pass

でした。

この中から好きだったものをピックアップ。感想書くの下手なのでほんと短めに。 LOW-PASS
観るの二回目でした。テクニカルなカチっとしたインスト。
ギターがタッピング主体。こういうの見てるとどうやって合わせてるんだよと思ってしまう。笑
とても良かったよー。

skillkills
キレッキレ。ナンバガのSAPPUKEIや54-71の殺伐感に似てるかな。そして、拍がわからん!笑
ベースとドラムがしっかりとしているので安定してみていられる。とにかくドラムすご!

NATSUMEN
毎回エネルギーの塊をぶつけてくるようなアクトです。
文句なしに最高でした。今回は三軒となりのラストが私的に一番アがりました。

セトリ
Atami Free Zone
No Reason up to the Death
whole lotta summer
三軒となり(13拍子のやつ)
cicadabrot
natsu no mujina

encore
newsummerboy

んでこっからはひたすら写真を。私的に残しておきたいもの。

まず大阪城の写真・・・。



桜満開で人たくさん。綺麗でした。

んで京都。
二条城→平安神宮知恩院西本願寺伏見稲荷という順番で回りました。



二の丸御殿。襖絵がものすごく綺麗。
廊下歩いてる時、この廊下を昔の人が歩いてたんだな、って
不思議な感覚に陥りました。
その後鴨川沿いを歩いて、平安神宮へ。










その後伏見稲荷へ。夕方〜夜の千本鳥居の異次元感怖かった・・・笑
そのまま歩いてたら神かくしに合うんじゃないかって恐怖。
合わずに四ツ辻まで着きましたが・・・。笑
四ツ辻から見えた夜景はとてもとても綺麗できらきらしてました。三枚目。










京都の路地と京都タワーでおしまい。






以上・・・。長々と失礼しました。大学頑張ります・・・。
というか、もう大学3年生になってしまった。