焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

BOSS DD-6とBOSS RV-3




購入いたしました。中古。
だって安かったんだもん!どちらも4980円也。
値段設定がおかしいよぜったい!目立った傷もないし!
若干RV-3のジャックのとこが錆びてたくらい。

RV-3のmode1ってひさ子さんが使ってたのよね。
あのショートディレイがこれで出せる。
もう手放せない。リバーブもなかなか良さげ。
ナンバガ系列の、といってもハヌマーンくらいしか思いつかないけど、
ショートディレイ系はこれで十分かなあ。
欠点としては、踏んだ時に音が途切れてしまうくらいか。

DD-6は真面目なディレイです、WARP機能が特殊かな。
あとリバースもついてる。

うん、いい買い物した。とおもいます。

そのリサイクルショップ、BOSSの歪みの方が1000円くらい高かったのはここだけの秘密です。笑

追記
RV-3はフィードバック最小で1回しか鳴らないしようになってるのね・・・。なるほど。
regaごっこができます。