焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

無事テストを終えまして、

とりあえず終えました。
あとは冬休み待ちなので、実験レポ頑張ります。
ってことで色々と。

フジロッ久(仮) - はたらくおっさん 【PV】
姉から教えてもらいました。思ってた以上にポップ。

蓮沼執太 Shuta Hasunuma / Hello Everything(2012)
これも夏に友達から教えてもらった。エレクトロニカ。心地よい。

Metamorphose
また上げられてたので。最近の時雨の中でずば抜けて格好いいと思います。
次点でreplicaかな。自分は#4〜Inspiration is DEAD辺りが好きなので。

最近久々に時雨を少し弾いたけど、やはり難しい。あと、自分のルーツだなーって思った。
ナンバガ時雨ばかり練習していた高校時代が既に懐かしい。歳取るのはやっ。

そうそう、後期始まってから、
実験前に少し時間が空くから図書館に行って軽くパラパラっと本を読むんだけど、
最近、安部公房を読んだ。少し摘んだ程度だけど、とてもシュール。
読んだ話は男が棒になる話と
主人公の父親が急に出てきて、魚に変わってしまい、その後街が水に沈んでいく話。
話がめっちゃ面白いかっていうとそうとは言えないけど、それでも何だか新鮮だった。
あと、堀辰雄風立ちぬドッグイヤーがしてあって何故か少しうれしくなった。